人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

にちよう市

nichiichi.exblog.jp

フォルマーキ です。

お休みの今日。
フリマに持ってくために、クローゼットの片付けと前に済ませていた日用品に値札付け。

ここのところ本当に暖かで、暑いくらい。ワタシ半袖になっとります。
ここのところ毎日毎朝着るモノに困る。
積み重ねられた衣装ケースから強引にお洋服出して着る・・・みたいな。
なので、今日は思い切って軽い衣替えにまで発展・・・結局気がついたら夕方でした。

しかし・・・またまた出てくる出てくる・・・カゴやガラスの瓶などなど・・・。
フォルマーキ です。_c0199284_23541559.jpg







※写真右は、ハタラキモノの竹の笊。良い具合に色も落ち着きはじめ馴染んできとります。

上等なモノではありませんが、小さい本棚なんかも頑張って持ってゆく予定のワタシ。
当日、家出さながらに sotosuさんにむかいます!
予報は雨になってなかったな・・・。ちょっと安心。
by nichiyouichi | 2009-04-14 00:00
<< 勝手にコーディネイト。 sotosuです >>